ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年02月07日

更新を休んだ理由とウソとビデオテープ(:з)

スーパーでいつも買っているカップ麺が98円から148円に値上げになっておりました。
…(   ̄  ω   ̄)
スーパーカップだから1.5倍てか(   ̄  ω   ̄)
大郷寺かぴばらです(:з)
微妙に懐が壊れぎみですミ(ノ _ _)ノ

えー、昨日は更新もせずに何をしていたかって?
朝5時に起きて、録画したキューティハニーTHE LIVEを1回見て。
仕事して。
夜は、あー今日もがんばって仕事したじぇとか思いながら
キューティハニーTHE LIVE18話を6回くらい見もした(:з)

まて!待ってくれ!
遊んでいた訳ぢゃないんだ<( ̄ω ̄;)>
…そうだ、さあ、その物騒なものをこちr…



えー、まだ公表は出来ませんが、色々とテスト中だったり
企画進行中だったり、停滞中だったりしもす。

あ、極小のバイブレイションを作ってボトム用というのは、
散々試した結果、大郷寺さんが考える「デッドスロー」に対応出来ない事が
判明いたしましたので、コレ以上は開発中止でございます。

まあ、ルアーが泳ぐと言うのはバランスを崩し続ける事ですしね。



Picolu(ピコラ)ミニ発売中でございますよ!( ・`ω′・)b

〜〜(シ・`ω′・ ) シノ バシャバシャ <これは溺れてる

にほんブログ村 釣りブログへ





続きを読む人はキューティハニーTHE LIVEにハマっている人と見たね( ・`ω′・)b
#18パパを返して!
今回も謎が謎を呼ぶストーリーとなりました。

まず、如月博士は1年前に捜索願いが出されていた。
そして、殺害された可能性が…。

えーまず、大郷寺さんの頭の中で
(だけでなく他の方もそう思っていたんではないかと思いますが。)
時系列の再構築が必要になりました。

シスターミキが最初にハニーシステムを与えられた、と思っていました。
ところが、これは時系列に誤りがあるようで…。

以前は
ミキ→ユキ→ハニーの順に生まれたと考えていましたが
今回の展開をみるに、
ユキ→ミキ→ハニーとなりそうな感じなんですな。

以前、ユキとミキは同時代に如月博士の元には居なかったと書きました。
これは時系列というより、ユキの発言から同時代に如月博士の元に
いなかったのだろうと推理。
またミキのハニーシステムが暴走し、
体内に異物生成というエラーを抱えていたと言う事で、
ミキが一番最初のプロトタイプなんではないかと思ったから。
この辺は、おそらく皆さんもそう思っていたんではないかと。。。

ところが、如月博士の捜索願いが出されたのが1年前。
ユキが剣持家に養女として迎え入れられたのが3年前。

ここで、明確な時間の差が出来る訳です。

つまり、如月博士の元を離れたのは「ユキが一番最初」!という事実!( ̄ロ ̄ノ)ノ

そして、如月博士を殺害したのがミキたん!!!( ̄ロ ̄ノ)ノ

その後、如月博士を埋葬したのがハニー、という流れができます。


さあ困った!<(ёДё;)>

この三人の関係はまさに、水と油のような関係。
普通に考えれば混ざらないんですが、
醤油と油とゴマと考えれば、
ドレッシングとして成り立つではありませんか!<(ёДё;)>

最後にはこの三人の関係がうまく収る事を祈りつつ。。。
今回のポイント(   ̄  ω   ̄)


今回も非常に濃い内容となりましたが、ポイントのおさらい。

ユキとミキたんの関係悪化を防いでいるのが、衝撃緩和剤ハニーの役目。
なんですが、この辺は如月博士の納骨(お葬式)の時に
鉾先がハニーに変わるような出来事が。。。
まあ、ミキたんが「如月光史郎を殺したのはわたしだ」とか言えば、
怒りの鉾先はミキたんに向かったのでしょうけれども。
さすがに、「殺したのはわたしだ」とは言えないでしょう。

来週では、ユキに言い寄る(?ヒカリ(?(中條:新人格)が見て取れ、
ユキは第三勢力というより、パンサークローに加担しそうな雰囲気が。。。
あー、でも、騙されて協力というパターンが摘要っぽいので、
いずれは元の鞘にもどりそうです(。ω゜?



早見はユキもフラッシュ出来ると知ったのか?
ハニーの説明が不十分な可能性がある、てかミキたんがフラッシュ出来ると
知った時点で、ハニーは早見にそれを教えていない事から今回も教えていないんじゃ(。ω゜?




サイボーグとして、生まれ変わったデューク渡。動く時に「ちゅぃーん」という
音を発し、自我がなさそう。
てか、「春が来た…」って言葉を繰り返しますが、これには何の意味が…(。ω゜?
最低でもサイボーグって脳とか内臓を残した状態の事を言うんぢゃないの?と
思いつつ、今回の渡さんを見る限りこっちがアンドロイドぢゃね?って出来。
しかも、人体サイボーグ化部門を仕切っていた渡さんでも
この程度の半ロボット化のサイボーグ。
てことはだ。現時点でのパンサークローでは、ハニーのような自立型の
アンドロイドは開発不可能だと思われ。。

。。。やっぱりハニーが捕獲され、分析されたのち廃棄されるのは
パンサークローでも自立型アンドロイドを作る為かしらん(。ω゜?
(あー、いあ、今回の渡さんも充分自立型と言えるんですがね)



中條の人格の一つである「ギザ」が消えてしまったようです。
よっぽどハニーが嫌いだったのか。。。

いあ、ハニーが嫌いというより、ハニーからの愛情をはね除ける為に生まれた
第4人格?でもギザが消えたというハニーの台詞から、第3人格パート2と言った
ところなんですかね(。ω゜?
今後はこの「ヒカリ」がユキをたぶらかしそうな(?展開になりそうです。


そして、ミキたんの予想通り。
ユキの身体からも異物が生成、排出されてしまいました。
これは、ひとつの仮説を生みます。

ユキが最初に生まれた「ハニー」であり、異物生成のエラーを持ったシステム
保持者であれば、ミキに搭載されたハニーシステムもほぼ同じ物が搭載され
「調整」を受ける間もなく(ユキのシステムで発見したエラーを改善する前に)
ミキが逃亡したとも考えられる。

そして、ハニーシステムを製造する時点で生まれた「巨大な手」がミキの家族を
襲い、結果生き残ったミキにハニーシステムを埋め込むサイボーグ化…

たぶん間違いミ(ノ _ _)ノ 
てか今作においてサイボーグとアンドロイドの明確な違いは来週以降を
見ない事にはわかりもすんミ(ノ _ _)ノ



今回の構成は、雨宮演出テイストktkr(:з)
(説明しよう「ktkr」とは「来た−!これ!」の略である)
3人娘のくのいちフラッシュといい、フラッシュシーンの演出といい、
共闘といい、渡との戦闘シーンといい、見事に雨宮監督風味に仕上がっていました。


このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事画像
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з)
岩魚用ミノー作成チュ(:з)
ガンバッテマスダイゴウj…(:з)
同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事
 キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з) (2008-05-19 08:00)
 岩魚用ミノー作成チュ(:з) (2008-02-28 08:00)
 すいもすん<(__)> (2008-02-26 22:37)
 TAKE FREE! 持ってけドロボー!(違(:з) (2008-02-21 07:00)
 流石はナチュラム!ナチュラマー!なちゅらりs…(:з) (2008-01-24 08:00)
 下地の塗料(:з) (2008-01-15 08:33)
この記事へのコメント
こんばんは。

大郷寺さんのハニー分析で一カテゴリー作りましょうよ!

あ、今日…どっこい製作所ルアー用兼息子と娘用タックルを入手しました!

次回使いたいなぁ
(-ω-)ブー、

釣りしてぇ(笑)
Posted by 多分公認テスター、元たーやん at 2008年02月07日 21:43
あ、ハニーのカテゴリあるんですよ(:з)
今回忘れてました('▽';)ゞ
設定しておきもす(:з)

もしかして、鱒●ンジャーですかね( ̄ー ̄)
あれは良いものですよ( ̄ー ̄)<マ・クベさん風に
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2008年02月07日 22:01
…マ・クベさん…、名前がマで苗字がクベですかね?
いつも悩みます。
(´ー`)

きちんとキシリア様にツボは届きましたかね(笑)
Posted by 元たーやん at 2008年02月07日 22:44
日本風に言うと、クベ マさん!( ̄ω ̄ノ)ノ
総入れ歯、あのツボはどうしたんでしょう?
まさか戦果にまみれて…ミ(ノ _ _)ノ
Posted by 大郷寺かぴばら at 2008年02月08日 05:14

削除
更新を休んだ理由とウソとビデオテープ(:з)