ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年02月21日

TAKE FREE! 持ってけドロボー!(違(:з)

リサイタルという言葉を聞くと、
ジャイアンリサイタルしか思い浮かびません(:з)
大郷寺ぼえぇ〜〜♪です(:з)

展示用のパネルやらネーム用シールなんかを買いに
100円ショップに入り浸っております。
その入口に、TAKE FREE!!と書いてある物がありもして。
まあ、いわゆる「ご自由にお持ちください」と書かれている物なんですが、
先日はルーズリーフ形式のシステム手帳と兵士風のフィギアがありもして
「あらん、なんでこんな良さげな物がタダなのかしらん(。ω゜?」とか
思いつつ。
とりあえずシステム手帳ゲッツ( ・`ω′・)b


なんでタダだったんだろう(   ̄  ω   ̄)?

中○製?(。ω゜?

にほんブログ村 釣りブログへ


Picolu(ピコラ)ミニ発売中でございますよ!( ・`ω′・)b





続きを読む人はキューティハニーTHE LIVEにハマっている人と見たね( ・`ω′・)b
今回は前回を引きづりつつも「明るく元気でかっこいい!」を
テーマにしたハニーが戻って来た感じで安心しましたが、ミ(ノ _ _)ノ
次回予告までを含めて1話とするならば・・・

確定申告の時期に合わせたかのような今回のストーリーでしたが、
存在税なる税金とカード会社からの取り立てを行う税務署。
しかも日賦125%てどんな利率だよ<( ̄ω ̄;)>
(闇金なら普通にありそうで怖いじぇ(   ̄  ω   ̄)

今回のポイントのおさらい。
早見は24才になったんだって(  ・  ω  ・)
いあ、ポインツ、そこ違う…

早見の口癖は初志貫徹。
第一話からデモーニッシュ。
だからソコ違う…

田中鮮魚店の発言ミキたんに向かって
「あんたは如月光史郎が死んだ娘の代わりに作った、亡霊だ」

「死んだ如月の娘の誕生日は2月26日、血液型はB、
お前も剣持ユキって娘もおんなじだ」
その後ハニー登場で「悪いおばさん、こんにちは!」
ハニーの存在は、ふっと場を和ませてくれますな(  ・  ω  ・)
その後シスターユキ登場で場は一転。

話しを戻しますが、「死んだ娘の代わりに作った亡霊だ」と。。。
……(   ̄  ω   ̄)
つまりミキたんとユキとハニーは天馬博士の息子トビオのように
「代用品」だったのか。。。
とは言え、アトムのような完全ロボットはハニーのみ(?
(ハニーはアンドロイド...でもアンドロイドも言っちゃえばろb…)
ユキの過去が語られていないのが気になる所ではございますが。。。

田中鮮魚店(夫)とフラッシュした(?源さんの強さが互角?
いやさ若干源さんが上(! HLNW(ホームレスネットワーク)と
『大変お見苦しい点がございました。しばらくお待ちください。』
の後ろ楯があったとは言え(?
田中鮮魚店(夫を退けるとは源さんゴイスー!( ・`ω′・)b

ハニーとなっちゃんが仲直りで、たぶんクラスメイトとも仲直り完了ってことでFAっぽい。


今まで見て来て、ハニーシステム(空中元素固定システム)
というのは、思い描いた物を具現化するもの「だけ」だと思っていたが
実際はそうではないんではないかと。。(   ̄  ω   ̄)

大郷寺さんが思うに、ハニーシステムは彼女達の心臓の代わりに機能しているのではないか?
武装錬金の核鉄のように)
ミキたんの「私は昔、命を盗まれた事があるからな」という台詞は
ミキたんが一度死に直面した事を指しているのではないか?
また「不完全なんだよ。私たちの身体はな」と言っているのにも起因。
それに、ミキたんとユキのハニーシステムが不完全な物であっても
取り除いても生活に支障を来たす事がない器官ならば外科手術などで
排除すれば良い訳だし。。。
この辺は13話乾杯ハニー!にて「ハニーの予知(?」で花園に葬られるハニーを
見ると、ズレがあるような気もするが。。。(  ・  ω  ・)トオイメ


いきなり次回予告!
ミキたんに来週死亡説濃厚!<( ̄ω ̄;)>
ミキたん居なくなるとなると、ユキラスボスになる可能性が一気に急浮上!
(完全なるハニーシステムを巡って争う展開も…)

ユキは最終回まで登場っぽいですから(剣持ユキ役:竹田真恋人さんのまこぶろぐただ今 01月25日 (Fri)から)
ラスボス説てのは無きにしも有らずといったところでございます。
正直、ハニー三人娘には仲良くなってほしかった。。。

てかミキたん死亡説は早い頃から否定はしなかった大郷寺さんなんですが、
制服姿で血だらけで苦しそうな表情をみせるミキたん。シスターミキを抱きかかえるハニー。
この二つのシーンから連想される言葉は、
「ミキ、リタイア」…
まだ確定ではないですけれども。
もしそうなら、あまりにも早いよ( つω┰)
もっと一緒に居ようよ、ミキたん( つω┰)どばー
そうだ!最終話1話前でハニーが死んぢゃって、
ミキたんがパンサークローを倒し、ミラーワールドが…
 ってそりゃ仮面ライダーっ龍騎だろ!( ・`ω′・)b
中條出るようですが、主人格?なのか?羽のナイフ持ってるし。
襲い掛かってる相手はハニーみたい。
それに、捕まっているミキたん。。フラッシュ前の姿で鎖で縛られています。
ああ、ミキたん死なないで( つω┰)

来週は如月博士の秘密。と言う事で、今までの謎が解かれるような。。。
全部解かれるのか。。。( ̄ω ̄?

なんか最終回は、早見の過去の回想で終わるような気がして来た…(   ̄  ω   ̄)


キューティーハニー THE LIVE


このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事画像
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з)
岩魚用ミノー作成チュ(:з)
ガンバッテマスダイゴウj…(:з)
同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事
 キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з) (2008-05-19 08:00)
 岩魚用ミノー作成チュ(:з) (2008-02-28 08:00)
 すいもすん<(__)> (2008-02-26 22:37)
 更新を休んだ理由とウソとビデオテープ(:з) (2008-02-07 20:39)
 流石はナチュラム!ナチュラマー!なちゅらりs…(:з) (2008-01-24 08:00)
 下地の塗料(:з) (2008-01-15 08:33)
この記事へのコメント
100円ショップが大好きです(笑)
ここで用が済む事が数知れず、特に文房具の大半が100円ショップ商品で埋め尽くされました(笑)

ああ、ハニーがなかなか視られない…
(ノ_・。)
Posted by TK at 2008年02月21日 20:40
大郷寺さんの買い物の70%は100円ショップで完結しますミ(ノ _ _)ノ

ハニーは25話らしいので、あと4話ですよっ( ・`ω′・)b
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2008年02月21日 21:50

削除
TAKE FREE! 持ってけドロボー!(違(:з)