ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年02月28日

岩魚用ミノー作成チュ(:з)

岩魚用ミノー作成チュ(:з)

「この砂はみんな水晶だ。中で小さな火が燃えている。」(銀河鉄道の夜)
「大郷寺さんはみんなバカヤローだ。中の人は小さく世間知らずだ。」(大郷寺の徒然(:з)


御依頼を頂いている例の岩魚用ミノーなんですが、
全然進んでいないように見せかけて、実は細々と進んでおります。

前回削った物は横アイではデッドスローでウォブリング、
縦アイにすると動かないという問題と共に、
浮力が強すぎてご希望の物とは掛け離れていたのでございます。
んな理由から、まるっきり作り直しでございます。

まあ、これがどう動くかは神様と
スイムテストを行う未来の大郷寺さんしか知らない訳ですが(   ̄  ω   ̄)トオイメ


アイ、デカ過ぎましたな(   ̄  ω   ̄)

にほんブログ村 釣りブログへ


Picolu(ピコラ)ミニそろそろ買っても良い頃っぢゃね?( ・`ω′・)b


続きを読む人はキューティハニーTHE LIVEにハマっている人と見たね( ・`ω′・)b
枕で涙を濡らしたら、
フラレた早見のように叫ぶのさ。
せーのぉ!
「ミキたーん!!!」( ノ;`ω′;ノ).・°・。

#21 如月博士の秘密!
とうとう如月博士の秘密の全てが明らかになりました。
過去女子中学生(?)ミキたんをさらった石のような手
(恐らくこの時点で殺害されたのだと思う)はやはり如月博士の作った物でした。
それ自体も驚きなんですが、それ以上に驚きなのが
「石のような手を使いミキたん家族を襲った」行為が計画的であったと言う事。

今まで実験中の事故だと思っていたのは如月博士は「良い人」説を
勝手に信じて疑わなかったから。

ところが!
如月博士は狂気のカタマリ。(後述しますが天馬博士がアトム(トビオ)を
サーカスに売ったなんてかわいいもんデスよ( ・`ω′・)b)
如月博士の実子としてハニーという女の子がいたようで、
その子を亡くしたが故に、身替わりを作り上げようとしたのが狂気の始まり。
ミキたんの言葉を元にすれば、ミキたんとユキの(人間としての)命を奪い
また、彼女らの両親も殺害したという。。。
(自分をも敵対視するユキにまで思いやる事ができる優しいミキたん( つω┰)


如月博士の行方不明とミキ・ユキ・ハニーの誕生の順について、
如月博士が殺害(行方不明となった)されたのが一年前。
そして、ミキ・ユキ・ハニーが誕生したのが、最初は
ミキ・ユキ・ハニーの順だったと思ったのに、
ユキ・ミキ・ハニーなんでは無いかと思った事ですが、
今回ミキたんの発言により、
ミキ(プロトタイプ)→ユキ→ハニーという元の説が正しいと言うのが
現時点での正解。

もう一度時系列の整理。
ミキ誕生→廃棄決定………(?一人暮らし?)……博士殺害(1年前)……→現在
    ↓→ユキ生成……→廃棄(剣持家へ)…………………………………→現在
    ↓
     →→→→→→→→→→→→→→→→→→ハニー誕生………………→現在
 


ミキたんの発言から「最後に完全なアンドロイドである三人目の娘を作った」
ミキ・ユキは人間にハニーシステムを埋め込んだ物(つまりサイボーグ)らしい
(大郷寺さん想像)


如月博士の日記
如月博士の実の娘が「ハニー」という名前らしい事から
空中元素固定装置を「ハニーシステム」と呼ぶようになったらしい。

ミキたん設計図において
「バイパス||システム」や「空中元素固定装置(ハニーシステム)の文字
また、武器のメモに「Aブーメラン」や「スペードマーク」等の文字も見れる。
さらに如月日記(読める部分のみ)
「今のミキはただの失敗作。
私はすでに、ミキに対する愛情と言う名の感情はない。
私の娘は完璧であった。失敗等あってはならない。

彼女の中の空中元素固定装置(読めません。。。)
ミキの廃棄処分を決める。
最後に私が彼女にしてやれる(読めません。。。)


私はこれを「ハニーシステム」と名付けた。娘の名を持つ実験(?読めません。。。)
ミキは失敗だ。だがプロトタイプとして、様々なデータの収集に役立った。
たとえ一人失敗しても、まだ私にはその失敗を補う頭脳がある。

本人は自分が実験体になった事を微塵も感じていないだろう。
一時ミキを本当の娘と思った事もあるが、今は何も感じていない。
彼女の生成する異物には何か危険な物を感じる。

ミキが良き想い出を得るにはどうすればい(恐らくは)「いのか」(と続くと思われる)
彼女の両親も私が殺している。
記憶すら前のものはない。」
以上、画面上から読み取れる全文。

実の娘の代わりを作る為に1990年2月26日の生年月日、血液型B型という共通点を
持つ少女を狙い、命を奪った上で「自分の娘」とする為に新たなる命を与え
「自分の娘」にすると同時に、彼の(恐らくはロボット工学?)科学者としての
純粋な、そして狂気をまとった人間としての欲望、戦闘兵器としてのサイボーグを
作り(結果的には失敗)、アンドロイドを作った。
それはまさに狂気の沙汰。
(トビオ(アトム)を作り、自分の息子と違うからとサーカスに売り払った
天馬博士どころではないよ(   ̄  ω   ̄)

。。。。ここまで書いておいてなんだが、如月博士は一瞬でも自分の娘と思った
彼女らに対し、「どうすれば幸せな人生」を送れるかと気を使ったのではないか。
ミキはその気持ちを知る事は無かったが、
剣持財閥に養子としてだされたユキの境遇をみれば思い知る事もできる。

もちろん、如月博士のとった行為は許される事では無い。
でも、狂気の中の優しさはあったように思う。。。



ハニーにテレパシー(?)で話し掛けるミキたん。
この辺の設定はどうなのか解らないけど、以前ハニーが暴走し
全エネルギーを放出した後、フラッシュ出来なかった時に
ミキたんのフラッシュエネルギーの余波で
ハニーもフラッシュできるようになったとというのは、
テレパシーにはつながりにくい(?)
それともハニーシステムの共鳴によってハニーも
フラッシュできるようになった事と同じものなのか(。ω゜?
テレパシーという事を考えると共鳴が一番しっくり来るな。。。




パンサークロー:中條(ヒカル)によって再現されたハニーシステム。
しかし不完全どころか「元素を固定できない」失敗作。
(とはいえ物体を元素まで分解できている点はナニゲニゴイスー( ・`ω′・)b
てか、来週は中條(ヒカル)が第4のハニーになりそうな展開。。。
大郷寺さんが以前から言っていたパンサークロー版ハニーktkr
とは言えクローバーはなしみたいですな(  ・  ω  ・)トオイメ





来週は「ミキを連れて烏川を訪れるハニー」
「如月博士の秘密を知り行方をくらましてしまうユキ」
「隠された能力を発揮するヒカル」
というのがポイントの様です。

<( ̄ω ̄;)>
そうだよ!!烏川さんいたぢゃん!
敵ながらミキたんの後援者、
彼女ならきっとミキたんを助けてくれるよ!!<( ̄ω ̄;)>
(ハニーのハニーシステムがどうなるかは、仮面ラ○ダー龍騎の最終回的な
終わり方になるんでは無いかという危惧も、ミキたん助かるならいいk…ミ(ノ _ _)ノ

何はともあれ、ミキたん復活の可能性はゼロぢゃない!
ミキたんファンのみんな!
涙をぬぐえ!
葬式の準備なんかやめちまえ!
ミキたん復活の「のろし」をあげろ!!
ミキたんの復活を祈るんだ( ;`ω′;)b


キューティーハニー THE LIVE


このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事画像
キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з)
ガンバッテマスダイゴウj…(:з)
同じカテゴリー(キューティハニーTHE LIVE)の記事
 キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━!待ってたよ(:з) (2008-05-19 08:00)
 すいもすん<(__)> (2008-02-26 22:37)
 TAKE FREE! 持ってけドロボー!(違(:з) (2008-02-21 07:00)
 更新を休んだ理由とウソとビデオテープ(:з) (2008-02-07 20:39)
 流石はナチュラム!ナチュラマー!なちゅらりs…(:з) (2008-01-24 08:00)
 下地の塗料(:з) (2008-01-15 08:33)

削除
岩魚用ミノー作成チュ(:з)