ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2023年10月09日

なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)

なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)

なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)


ペヤングの新味が出ておりましたが、

ペヤングとガリガリ君の新味は基本食べない方が幸せ(   ̄  ∋   ̄)

大郷寺かぴばらです(:з)

悪い事は言わん!(   ̄  ∋   ̄)

そんな訳で、なんですか、世間では三連休?
マジで?火事で?いぼ痔で切れ痔で?(   ̄  ∋   ̄)
大郷寺さんそんな事知らないから、シリコン型作ったり試作の原型作ったりしちゃいましたよー
どうしてくれるんですかー(  ё  ω  ё)
つか最近三連休多くないですか?
日本人は休み過ぎなんじゃないんですか!( ̄ロ ̄ノ)ノ
休むんならもっと釣りに行ってくださいよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
かわいいあの子とキャッキャウフフしてる場合じゃないよー!( ̄ロ ̄ノ)ノ
もう10月だよ!トラウトシーズンだよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ

大郷寺さんも頑張ってルアー作るようにするからさー(   ̄  ∋   ̄)

と言いつつ、シリコン型はBIGリアルのやつを
今までは1個取りしてたんですが、今回から2個取りにする事に
特に意味はないんですがね(   ̄  ∋   ̄)

試作の方は、久々に極小ポッパーを作ろうかと
どっこい製作所と言えば、ペレットポッパーの生誕地
それが再び極小ポッパーを手掛けようってんですから
目ん玉ひん剥いてよーく見やがれってんでございますよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ

写真で見る限り、ノイジーのように見えるかもしれませんが、
大きさと、カップも浮力のある素材にする為に、泳ぎません(断言
まぁこのサイズ(2~3cm)だと普通にクランクにした方が泳ぐので、
ノイジーとかにするのはむしろ悪手
後楽園遊園地で僕と悪手!(   ̄  ∋   ̄)
って後楽園とか分かります?

閑話
大郷寺さんと言えば、人工透析を自宅でやってるんですが、
バク〇ターさんのか〇やという機械にお世話になっております
ただ、このか〇や、毎回プライミングのカセットテストの時にエラーが出るんです
もうね、ほぼ毎日(   ̄  ω   ̄)トオイメ
しかも、タイミングによっては水浸しになる大惨事!( ̄ロ ̄ノ)ノ
あまりにもそんなんが多くて、機械自体を何度か交換してもらったりしております
で、最近、カセットテストでエラーが出る原因らしきものに気づきました
か〇やは非常に繊細に出来ているようで、髪の毛一本でもエラーが起きるようです。

(   ̄  ω   ̄)トオイメ

え?大郷寺さんおでこ広いから髪の毛なんて落ちないだろうって?
!( ̄ロ ̄ノ)ノ何を言ってん5リットルー!=͟͟͞͞( ̄ロ ̄ノ)ノ
大郷寺さんは髪の毛ふさふさなんですよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
昔から禿げる禿げる言われていましたが、いまだに現役さんなんですよ!( ̄ロ ̄ノ)ノ

機械をセットする際に、ウエットティッシュで良ーく拭いてから
セットすると、だいぶエラーを回避できるようになりました(   ̄  ∋   ̄)

大郷寺さん、ふさふさだから(   ̄  ∋   ̄)
皆さんには関係ないことかもしれませんが、か〇やにお世話になってる人がいたら参考になればと思い書きました

大郷寺さんふさふさだからー(   ̄  ∋   ̄)



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
イワナ作ろうじぇイワナ(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 イワナ作ろうじぇイワナ(:з) (2023-09-22 17:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
    コメント(0)