ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2023年09月22日

イワナ作ろうじぇイワナ(:з)

イワナ作ろうじぇイワナ(:з)


月詠み『救世主』を聴くたびに涙が出てきてしまいます。
情緒不安定です(   ̄  ω   ̄)トオイメ

大郷寺かぴばらです(:з)




ニジマス、ヤマメときたらイワナつくらにゃあかんでしょあかんでしょ(   ̄  ∋   ̄)
しかし、亜月、コトノハのボディではイワナっぽくない。
イワナってもっと細長いでしょ(  ё  ω  ё)
って事で、ボディから作る事にしました。
リップはコトノハのを流用します。
ミノーにしようかとも思ったんですが、それにしては長いので
いまだに人気の高いニョロ系にしようかと(  ё  ω  ё)
とは言えベリーフックも付ける予定です。


閑話。
最近YouTubeみてるんですが、釣りに行ってキャンプ飯を食べて、釣った魚を自分の家の池(!で飼育してその池から再度釣って食べるという釣り人の理想形を形にしたようなひとがいました(:з)

ピクニック フィッシャーマン ラージ
https://www.youtube.com/@picnicfishermanlarge

時には海上にてキャンプして夜を明かし、釣った魚を食べ、テントの中から釣りをするという超楽しそうな釣り人生活を送っている人です。
なんつか…
うらやましい…(  ё  ω  ё)

動画も面白いんですよ。
ラージさんといえば、クマ注意の看板とか、ネスカフェゴールドブレンドとかー(   ̄  ∋   ̄)




このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з) (2023-10-09 00:17)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワナ作ろうじぇイワナ(:з)
    コメント(0)