ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2010年11月01日

ペレットダーターとかバジンとか補充(:з)

ペレットダーターとかバジンとか補充(:з)

この広い日本、
1/48スケールのフギィアでAKB48を再現している
モデラーが一人や二人はいると思うのは
大郷寺さんだけでしょうか( ̄ω ̄?

大郷寺かぴばらです(:з)

その位の洒落っけがあっても良いと思うのでごじますが…(  ё  ω  ё)


大変お待たせいたしもした(`-´)> ビシッ !
ペレットダーター通常カラーをどっこい売店
追加いたしもした(`-´)> ビシッ !

ついでに、ペレットバジンも追加しもした(`-´)> ビシッ !


…(   ̄  ω   ̄)トオイメ
最近Ocapi(オカピ)を仕込むと、
ほぼシンキングになりやがりもす。
Ocapi(オカピ)は姿勢制御の為の浮力を必要とするため、
シンキングになると回転したり
普通に泳がなかったりしもすので、
シンキングのまともなOcapi(オカピ)とゆうのは
なかなか存在しもすん(  ё  ω  ё)トオイメ

シンキングの場合、姿勢制御の為の浮力を、
どっこい製作所では「残浮力」と呼んでおりもす。
てかこの残浮力を利用したのが
コハル(co.HAL)でございまして、この残浮力が
働かないと、コハル(co.HAL)は背中を下に向けて
泳がないまままっすぐに進んでくる事がございます。
その辺がコハル(co.HAL)は「プラグの発想」で作られた
とゆう、由縁になっておりもす。
まぁ、他にも「プラグの発想」はあるのでございますが、
その辺はまたの講釈にて(:з)


ファンヒーター欲し…ミ(ノ _ _)ノ



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ




亜月、いざなぎ、コトノハ好評販売中(:з)
コハル(co.HAL)30
ペレットバジンも好評販売中(:з)




このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з) (2023-10-09 00:17)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペレットダーターとかバジンとか補充(:з)
    コメント(0)