ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2010年11月28日

バイブレーションはどうなったの?(:з)

バイブレーションはどうなったの?(:з)

♪ビルーのまちーに
花押のホワ○トー♪

鉄人28郷寺かぴばらですミ(ノ _ _)ノ

そんな訳でパピプペ−ポン樹脂物が出来ました(:з)
んでも泳がせてみたら、おとなしい泳ぎになりましたミ(ノ _ _)ノ
モックよりも泳ぎが全然おとなしいので
これはとりあえずボツの方向かしら(iωi )ツーッ
…少しだけ仕込んでみて自分用で使ってみようか(   ̄  ω   ̄)トオイメ
意外に釣れたりするかもしれませんし(   ̄  ω   ̄)トオイメ

てか昨日はホントにEGミスが多かったミ(ノ _ _)ノ
茶色を塗らなくちゃいけない所をダークグリーンを塗ったり、
白を塗る前にシルバー塗らなくちゃいけないのに
先に白をぬっちゃったりミ(ノ _ _)ノ

まぁそんな日もあるよねーって事で。


酔ってる時のすぴばる禁止(:з)


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)




大活躍のピコラミニ好評販売中(:з)
コハル(co.HAL)30
ペレットバジンも好評販売中(:з)



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(バイブレーション)の記事画像
バイブレーションと曲がりヤゴを複製したよ(:з)
バイブレーションの反対側を作る(:з)
バイブレーションを作ろうと思う(:з)
試作バイブレーション塗装してみた(:з)
フローティングタイプのバイブレーション試作(:з)
フローティングバイブレーションを作ってみる(:з)
同じカテゴリー(バイブレーション)の記事
 バイブレーションと曲がりヤゴを複製したよ(:з) (2018-08-30 07:14)
 バイブレーションの反対側を作る(:з) (2018-08-25 07:09)
 バイブレーションを作ろうと思う(:з) (2018-08-24 07:40)
 試作バイブレーション塗装してみた(:з) (2011-12-21 08:00)
 フローティングタイプのバイブレーション試作(:з) (2011-12-19 08:00)
 フローティングバイブレーションを作ってみる(:з) (2011-12-16 08:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイブレーションはどうなったの?(:з)
    コメント(0)