ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2011年06月29日

釣果報告とジョイントミノー、イザナミJ進捗状況(:з)

釣果報告とジョイントミノー、イザナミJ進捗状況(:з)

釣果報告とジョイントミノー、イザナミJ進捗状況(:з)

いつになったら菅さんはお辞めになるんですかね( ̄ω ̄?
ICCあたりから逮捕状でも出してくれれば良いのに、と申しましたら
カダ●ィ大佐じゃないんだからと言われました(:з)

大郷寺かぴばらです(:з)

地位に恋々としているのは総理も大佐も大差ないですな(  ё  ω  ё)

ぁ、大佐だけにたいs…ミ(ノ _ _)ノ

そんな訳で、ジョイント物でございますが、
イザナミJはジョイント部分の接着まで来ました(:з)
今の時期はエポキシボンドの乾燥や一液ウレタンの乾燥時間が
早くて大変助かります(:з)
まぁ逆に、一液ウレタンの保存が厳しくなるのでございますが。


しもさんから釣果報告をいただきました(:з)
【件名】トップ!!

【メッセージ】
やあやあ熱いですね!トップがいい季節になってきましたね〜

先日は八海FSでトップが熱かったです

ペレットポッパーは着水音がいいのか?着水した瞬間が熱かったですね
効きが落ちてきたら、むやみやたらと高く投げて音を大きくしてやるとGOODでした

ところで新型!いい形ですね〜
こういうのをまさに求めていたんです

さらに欲張りなことを言うのですが、クリアカラーを是非!

自由樹脂とか、透明粘土とか、クリアのシリコンとかでできないっすかねぇ〜?

オールクリアが浮力的に無理だったりするのなら、頭を発泡ウレタンとかにして ケツだけでもクリアーみたいな風にとか?
浮力とかのバランスは分からないのですけれどね〜 オホホホホ


ps 今セブンイレブンで頑張って一番くじ引いています☆


報告ありがとごじます<(__)>
トップの季節到来ですねー(:з)
ペレットポッパーで楽しまれたようで良かったです(:з)
新型もなるべく早く形にするべく現在奮闘中でございます。
ただ、ハンドメイドでクリアというのはかなり難しいです('▽';)ゞ
出来ない訳ではないですが浮力の問題や、
成形時にできる気泡の問題、物によってはひけ等がありますので
研究と熟慮は続けて行きたいと思います<(__)>
ただ、シンキングもしくはヘビーシンキングのルアーであれば
できるかなーと思っております。
一番くじあたると良いですね(:з)



閑話。


去年の今頃は、クランクを作ったり樹脂スプーンを作ったり
蝉を作っておったりしたのでございますなぁ(   ̄  ω   ̄)トオイメ
クランクのアイデアはあるのでございますが、
なかなか手が付けられません。
蝉も大きいエゾゼミを進めたい所でございますが、
むう(  ̄_ゝ ̄)

大きいエゾゼミは脚も作りたす(  ё  ω  ё)


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)
ブログ村ランキング再度参加することにしました。よろ肉お願いします(:з)





大活躍のピコラミニもペレットルアー・リアルも好評発売中(`-´)> ビシッ !


携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

あなたの釣果報告募集中!



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ジョイントミノー)の記事画像
リップレスジョイントミノー(:з)
イザナミJと大きいエゾゼミとーかー(:з)
ジョイントミノー彩女魚(あやめ)Jとーかー(:з)
ジョイント物アユ、トラウト系とーかー(:з)
ジョイントもの悲喜こもごも(:з)
ジョイント小アユと新型ペレットルアー試作品(:з)
同じカテゴリー(ジョイントミノー)の記事
 リップレスジョイントミノー(:з) (2011-07-08 08:00)
 イザナミJと大きいエゾゼミとーかー(:з) (2011-06-30 08:00)
 ジョイントミノー彩女魚(あやめ)Jとーかー(:з) (2011-06-27 09:51)
 ジョイント物アユ、トラウト系とーかー(:з) (2011-06-25 08:00)
 ジョイントもの悲喜こもごも(:з) (2011-06-22 08:00)
 ジョイント小アユと新型ペレットルアー試作品(:з) (2011-06-21 08:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告とジョイントミノー、イザナミJ進捗状況(:з)
    コメント(0)