ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2011年08月16日

大変な一日だった昨日とか(:з)

大変な一日だった昨日とか(:з)

大変な一日だった昨日とか(:з)

大変な一日だった昨日とか(:з)

ご心配及びご心配をおかけして申し訳ございません<(__)>

大郷寺かぴばらです(:з)

まだメインのPCはネットにつながりませんが、
他の作業はほぼできるように復旧いたしやがりました(:з)
日曜日の夕方から拡張機能を読み込みできなくなりまして、
月曜日の朝から復旧作業をしておりましたが、
起動ディスクから起動してシステムをレストアしたら、起動画面で止まったまま。
余計悪くなったと、ノートン先生なら?と思いつつ、
ノートン先生失踪してるー!( ̄ロ ̄ノ)ノ

探すこと一時間。

先生を無事救出いたしやがりまして、早速修復を。

重大な欠陥をいくつも解消してくれつつも、
やはり拡張機能を読み込む前に止まりましてミ(ノ _ _)ノ

もう一枚の起動ディスクでシステムを総入れ替えしたら、
なんとか動くようになりました(:з)
んでもまだ、ネットにつなげないので、
工房のPCからテキストの攻防ミ(ノ _ _)ノ

…むう(  ̄_ゝ ̄)
…ブラウザバックは超危険ミ(ノ _ _)ノ


そんな訳でコハル(co.HAL)15は売店にて販売中でございます(`-´)> ビシッ !

先日から試作しておりますシンキングクランクは現在こんな感じでウエイト出しをしております。

いろいろあって遅れに遅れているペレットダンサーも組み立てるところまできやがりました(`-´)> ビシッ !

大変な一日だった昨日とか(:з)

ぁ、エゾゼミ如月もヤフオクに出品しました(:з)
売れなかったら売店で販売しるます(  ё  ω  ё)トオイメ


もうーぼろぼろー( つω┰)


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


ヤフオク出品中でございます(:з)


大活躍のピコラミニもペレットルアー・リアルも好評発売中(`-´)> ビシッ !


携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

あなたの釣果報告募集中!



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ひねもす)の記事画像
ただいまーの後は、ガラガラのブログを更新するのさ(:з)
爪を作る(:з)
サワガニを作る お腹と爪編(:з)
サワガニを作る。そしてガールガンを買おうか悩む。(:з)
戦う確定申告2021(:з)
髪は長ーい友達(:з)
同じカテゴリー(ひねもす)の記事
 ただいまーの後は、ガラガラのブログを更新するのさ(:з) (2023-01-31 15:25)
 ただいまとこれから(:з) (2021-06-10 17:59)
 爪を作る(:з) (2021-04-16 07:53)
 サワガニを作る お腹と爪編(:з) (2021-04-15 08:00)
 サワガニを作る。そしてガールガンを買おうか悩む。(:з) (2021-04-14 06:03)
 戦う確定申告2021(:з) (2021-04-13 06:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変な一日だった昨日とか(:з)
    コメント(0)