ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2011年08月24日

新色のコハル(co.HAL)15とか(:з)

新色のコハル(co.HAL)15とか(:з)

そー言えば、近い内にエヴァの映画をテレビでやるんですよね( ̄ω ̄?
録画を忘れないようにしないと(  ё  ω  ё)

大郷寺かぴばらです(   ̄  ω   ̄)

夜9時には寝ていますがおじいちゃんではありません。

残念です(   ̄  ω   ̄)

そんな訳で、コハル(co.HAL)15とかも新色とか既存色とか塗っております(:з)
アイボリーって昔何かに塗ったような気がするんですが覚えてないです(ぉ


ペレットルアー・リアルのシンキングの型とか
ペレットダンサーの型がそろそろ限界でございまして、
作りなおさなくてはいけません。

型と言えばシリコン型なんですが、先日購入いたしましたシリコンは
今まで使っていた物よりも柔らかいでございます。
これって破損しやすいのかしら(   ̄  ω   ̄)トオイメ

やはり元のメーカーに戻した方が良いんですかね。

値段がなぁ…(   ̄  ω   ̄)


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


ヤフオク出品中でございます(:з)


大活躍のピコラミニもペレットルアー・リアルも好評発売中(`-´)> ビシッ !


携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

あなたの釣果報告募集中!



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(スプーン)の記事画像
co.HAL(コハル)を直すよどこまでも(:з)
ゴールドラッシュに塗った(:з)
3Dアイを作ろうとして挫折したげっ歯類は樹脂スプーンを複製してサンディングしたが結局は碧ちゃんしか勝たなかった(:з)
泳ぐルアーか泳がないルアー ご注文はどっち!?(:з)
結局は眠りに落ちる(:з)
とどのつまりは幸せになりたいって話し(:з)
同じカテゴリー(スプーン)の記事
 co.HAL(コハル)を直すよどこまでも(:з) (2021-02-12 04:29)
 ゴールドラッシュに塗った(:з) (2021-02-11 14:46)
 3Dアイを作ろうとして挫折したげっ歯類は樹脂スプーンを複製してサンディングしたが結局は碧ちゃんしか勝たなかった(:з) (2021-02-01 06:04)
 泳ぐルアーか泳がないルアー ご注文はどっち!?(:з) (2020-11-07 07:54)
 結局は眠りに落ちる(:з) (2020-11-06 07:20)
 とどのつまりは幸せになりたいって話し(:з) (2020-11-05 07:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色のコハル(co.HAL)15とか(:з)
    コメント(0)