ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2017年09月06日

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

先日の9月5日、宮城アングラーズヴィレッジさんへ行って参りました(`-´)> ビシッ !
本当は朝9時からのひだまりチケットで行きたかったのですが、普段なら火曜日休みの兄が仕事で(休みなら、母のお昼を頼もうと思っておりました)大郷寺さんが母のお昼の用意をしなくてはいけなくなり、午後から3時間券での釣行となりました。

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)


そんな訳で、午後1時半から3時間!
中池から始めます。
ドラゴンの頭のスプーンで始めると中々良い感じ(:з)
しばらくするとナベちゃんがやってきて、釣れた写真を撮っていただきました。


釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

場所を移動しながら釣っていくと、ミノーのイサリビでも釣れましたよ(:з)
キャストした後、少しステイさせておくとか、ストップアンドゴーが良い感じでございました。

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)


ドラゴンの頭のスプーンでも追加したりして楽しんでおりますと、再びナベちゃん登場。
「止まっちゃった感じですかねー?ペレットでも撒きますか」
是非ともー是非ともー( ・`ω′・)b


時間をおいてナベちゃん三度登場。
待ってました!大統領!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」


釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

足元の草むら付近にペレットを撒くナベちゃん。

ナ「終了です」

えーーーーーーっっっ!!!

その後、大郷寺さんがフックを交換している間にペレットを撒く鬼畜のようにやさしいナベちゃん。
…( つω┰)


ナ「MAV一のドエ●ですから」


ペレットが撒かれた辺りにペレットルアーリアルFを投げ込むと、まさかの大物!
ストライパーっぽいんですが!!

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

ナ「それ、根掛かりです」
大「すごく引いてるんだけどー!?」
ナ「MAV名物の動く根掛かりです」
大「何それー!?」

そんなやり取りをしていると、無事フックアウト。
ばれちゃったじゃないか( つω┰)

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

とは言え、ペレット撒きの後はバスがたくさん釣れて、4時半に納竿となりました(:з)


釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)

そーそー。
ナベちゃんが撒いたペレットが足元に浮かんでて、
「あれ?ペレットルアーリアルFが浮いてる」
と思ったら、本物のペレットでした。

帰る際に下池にいたY田チーフにご挨拶。
ナベちゃんの悪行を余すところなくお伝えしておきました。

チーフー
Y田チーフー
さいきんー
ナベちゃんがー
大郷寺さんの事ー
いじめるんですけどー(   ̄  ∋   ̄)


楽しかったです(:3[布団]っ



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


           ↑一日1クリックお願いします<(__)>ぺこぺこ ↑

  ( ´・ω・) 
  / つ(0|::::|0) <「釣り具ハンドメイド」を押してくれると
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  大郷寺さん嬉しいなあ


トントントントントントントントントントントントントントントントン
トントン       トントントントントントントントン
トン (∩`・ω・)  トントントントントントン
 _/_ミつ(0|::::|0)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃  (0|::::|0)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どっこい売店 携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパックライトも対応。送料全国一律360円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

どっこいブログ読者様の
「どっこい製作所ルアーを使って釣れたレポート」
募集しております(`-´)> ビシッ !




このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
釣行したよ2月12日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)
釣行したよ1月22日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)
釣行したよ12月22日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)
釣行したよ11月17日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)
釣行したよ9月29日アングラーズベース赤城山さん編(:з)
チート最高!びっくりつり教室&展示販売会開催(:з)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 釣行したよ2月12日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з) (2021-02-13 16:03)
 釣行したよ1月22日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з) (2021-01-23 15:21)
 釣行したよ12月22日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з) (2020-12-24 05:54)
 釣行したよ11月17日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з) (2020-11-18 10:44)
 釣行したよ9月29日アングラーズベース赤城山さん編(:з) (2020-09-30 04:48)
 チート最高!びっくりつり教室&展示販売会開催(:з) (2020-04-06 14:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行したよ9月5日宮城アングラーズヴィレッジさん編(:з)
    コメント(0)