ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2017年09月22日

明日来る滅亡に流されるとしても(:з)

明日来る滅亡に流されるとしても(:з)

チューブから出過ぎたムヒを、チューブに戻すことに夢中です。

大郷寺かぴばらです(:з)

鯉してムーチョ♪


そんな訳で、ヤフオク出品中でございますよ(`-´)> ビシッ !
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/saotome3k

蛇童(じゃどう)プレゼントもやってますよ(`-´)> ビシッ !
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12356073

どっちも9月24日23時59分59秒終了ですよ。

大郷寺さんの最近は、お知らせすることばっか~♪

(   ̄  ∋   ̄)

ですよ。を思い出すとめんまを思い出すよね。




蛇童のシリコン型ですが、作り直したもので綺麗に抜けました。
やったね!大郷寺さん!明日はポテンヒットだ!

(   ̄  ∋   ̄)

昨日は、喉の奥が痛くてデスネ。
左わき腹に違和感があって、薬飲んで寝てようかと思ったのですが、叔母が来て、母が墓参りに連れていけとか言い出して、結局休む間もなく駆り出されましたミ(ノ _ _)ノ

まぁ、なんか明日人類滅亡するらしいし。


参考
http://tocana.jp/2017/09/post_14483_entry.html


(:3[布団]っ



にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


           ↑一日1クリックお願いします<(__)>ぺこぺこ ↑

  ( ´・ω・) 
  / つ(0|::::|0) <「釣り具ハンドメイド」を押してくれると
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  大郷寺さん嬉しいなあ


トントントントントントントントントントントントントントントントン
トントン       トントントントントントントントン
トン (∩`・ω・)  トントントントントントン
 _/_ミつ(0|::::|0)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃  (0|::::|0)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


どっこい売店 携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパックライトも対応。送料全国一律360円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

どっこいブログ読者様の
「どっこい製作所ルアーを使って釣れたレポート」
募集しております(`-´)> ビシッ !



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(スプーン)の記事画像
co.HAL(コハル)を直すよどこまでも(:з)
ゴールドラッシュに塗った(:з)
3Dアイを作ろうとして挫折したげっ歯類は樹脂スプーンを複製してサンディングしたが結局は碧ちゃんしか勝たなかった(:з)
泳ぐルアーか泳がないルアー ご注文はどっち!?(:з)
結局は眠りに落ちる(:з)
とどのつまりは幸せになりたいって話し(:з)
同じカテゴリー(スプーン)の記事
 co.HAL(コハル)を直すよどこまでも(:з) (2021-02-12 04:29)
 ゴールドラッシュに塗った(:з) (2021-02-11 14:46)
 3Dアイを作ろうとして挫折したげっ歯類は樹脂スプーンを複製してサンディングしたが結局は碧ちゃんしか勝たなかった(:з) (2021-02-01 06:04)
 泳ぐルアーか泳がないルアー ご注文はどっち!?(:з) (2020-11-07 07:54)
 結局は眠りに落ちる(:з) (2020-11-06 07:20)
 とどのつまりは幸せになりたいって話し(:з) (2020-11-05 07:42)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日来る滅亡に流されるとしても(:з)
    コメント(0)