ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2023年09月10日

シャッドタイプ コトノハ2023(:з)

シャッドタイプ コトノハ2023(:з)

珍しく7時間寝た(:з[布団]っ

大郷寺かぴばらです(:з)

いやー、昨日、製作中にカッターで指を切ってしまいましたよー。
大郷寺さんもまだまだ修行が足りんですなぁ(   ̄  ω   ̄)トオイメ

そんな訳で、一液ウレタン待ってる間は暇なので、
亜月といえば、コトノハ、イザナギと…。
亜月はペンシルでしたが、コトノハはシャッド、イザナギはデッド・ミノーでした。
この三種は同じボディを使いまわして作った物なんで、姉妹ルアーという事になります。

で、亜月作ったらコトノハも作ろうかという事になって、
リップの整形をして、ボディにくっつけたりしてました。
原型が完成したら、複製して、ボディとリップに分けて
それぞれの型を作って、ボディは発泡、リップは無発泡で複製します。
まだまだ先は長いじぇ(  ё  ω  ё)

ついでに亜月の複製と、ウロコ貼り。
最初の時よりも格段に上手くなってる!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
…気がする(   ̄  ∋   ̄)

いーんだよ、こんなもんそのぐらいに考えときゃぁ。
お山の大将で良いの!
自分が一番上手いと思ってればいいの!
僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。くらいに思っときゃぁいいの!

ガンダム…( ̄ω ̄?



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з) (2023-10-09 00:17)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャッドタイプ コトノハ2023(:з)
    コメント(0)