ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2023年09月21日

紙貼りするぜ!カミバリオン!(:з)

紙貼りするぜ!カミバリオン!(:з)


スーパーに行ったら トマト 一個198円

…(   ̄  ω   ̄)トオイメ

大郷寺かぴばらです(:з)

高杉君!高すぎ!( ̄ロ ̄ノ)ノ

そんな訳で、シャッドタイプ、コトノハの下地作業です(   ̄  ∋   ̄)
今回はニジマスだけでなく、ヤマメカラーも作ろうて事で、
ヤマメの模様を作ってみました。
相も変わらずイラストレーターで作った物をフォトショップでぼかしています。
いや、今のイラストレーターならぼかし迄出来る事は知ってるんですけどね。
で、印刷して貼り付け。
だいぶ紙貼りも上手くなってきましたよ。

閑話。
先日、一番最初に入った会社の同期連中から電話が来まして。
なんでも同期会をやっているんだとか。
てか、毎回同期会やってる宴会場から電話来るんですが、
大郷寺さん誘われてないんですよ(   ̄  ω   ̄)トオイメ
もうね、何回も前から誘ってくれって言ってたんですが誘われる事もなく。
ついでに、その同期の中に群馬県民が5人くらいいるので、群馬会なるものもやってるそうなんですが、
こちらも大郷寺さん、誘ってもらった事がございません(   ̄  ω   ̄)トオイメ
そーか、そーか、おまいら俺の事なんか嫌いなんだろ
で、誘われなかったからって電話してきて、ざまあみろと。
うぇえええええええええええええええええええん( つω┰)

ムヒョロジで似たようなお話しありましたよね(   ̄  ω   ̄)トオイメ

なんかね。
電話終わったあとにラインのグループへのお誘い来てたけど、無視させて頂きました。

えん( つω┰)



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з) (2023-10-09 00:17)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙貼りするぜ!カミバリオン!(:з)
    コメント(0)