ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年06月06日

歴史と大郷寺さんは繰り返す(:з)

フリ○ザ「な…何者だぁー!?」
「とっくにご存じなんだろう?」
大郷寺かぴばらです(:з)

試作品のアイデアで「おー!これは!」とか
良いアイデアが出たとするぢゃないですか。
頭の中では、すでにカラーデザインとかもばっちし決まってたりするぢゃないですか。
意気揚々と削るぢゃないですか。

ミ(ノ _ _)ノ
泳がないぢゃないですか。

あれ?( ̄ω ̄?
これと同じような事、前にもあったような気がするよ( ̄ω ̄?
きっと既視感でございますよね( ゚ω゚*)


明日も同じ事を考えてるに3000点(:з)

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


Picolu(ピコラ)ミニ販売中



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
複製します出来ちゃったので(:з)
なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з)
大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з)
シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー
亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з)
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 複製します出来ちゃったので(:з) (2023-10-11 08:01)
 なんか明日も休みらしいんですが誰が決めたんだそんなもん(:з) (2023-10-09 00:17)
 大郷寺はBIGリアルを作るための複製原型を作るために旅に出た(:з) (2023-10-05 20:37)
 シリコン型を作るーイワナ型ニョロ系編ー (2023-10-02 16:44)
 亜月とスプクラの組み立て、それとひもかわうどんがんめーんだよ(:з) (2023-09-30 19:50)
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
Posted by 大郷寺かぴばら at 08:00 │ハンドメイドルアー
この記事へのコメント
こんばんは。

未だ会社です…。

明日はきちんと休息の日にしたいので、がむばってます。

でも、先が見えねぇっす…。

悪の秘密結社から「応援」を遣して欲しいのですが…。

「小人さん」数名でも良いですけど・・・。

私も脳内と現実のギャップの激しいほうです…。
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月06日 20:25
お仕事お疲れさまでございます<(__)>

残念ながら小人さん達はいまだ戻っておりません。
したがって派遣できもすん( つω┰)

きょうはイイ天気です(  ・  ω  ・)
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2008年06月07日 07:59

削除
歴史と大郷寺さんは繰り返す(:з)