ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年06月19日

世間じゃお尻の小さいクランクが流行りらしいが(:з)

世間じゃお尻の小さいクランクが流行りらしいが(:з)

なんだか身体中の関節が止まらないし、
鼻水が痛いんですが、ひょっとして風邪ってやつですか(   ̄  ω   ̄)
あー、でもバカは風邪ひかないって言うから違いますね(   ̄  ω   ̄)
大郷寺かぴばらです(:з)

いきなりですが、試作クランクを改良する事にしてみもした(:з)
 …なんでよ?私の事好きって言ったじゃ無い!
 やっぱりお尻の大きな子が良いのね!( つω┰)

世間じゃお尻の小さいクランクが流行りらしいが(:з)

…(  ・  ω  ・)
と言う訳で、この頃流行りのお尻の大きな女の子を大きなお尻を持ったクランクにしてみる事にしてみもした。

ん( ̄ω ̄?お尻の大きいクランクが流行りなのかって?
大郷寺さんの中で大流行でございます(:з)

基本的には少しでもスローで泳いで欲しいし、
少しでも大きくウォブリングして欲しいのでございます(:з)

変更点としては
お尻の部分の上を削って下に増量、横にも肉付け。
くびれを少し大きめに。
目を2mmから3mmに変更。
リップを巾広に変更(写真ではPicolu refine.のリップを仮付け)
フロントにウエイト増量。

果たして魚は釣れるんでしょうか!?

解りますん!!( ・`ω′・)b



夏風邪はバカがひくと言うのだ馬鹿もn…(:з)

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


Picolu(ピコラ)ミニ販売中



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(Ocapi(オカピ))の記事画像
Ocapi(オカピ)スポット再販(:з)
Ocapi(オカピ)さんも仕込みちゅ(:з)
想い(:з)
Ocapi(オカピ)ミニリップ付け(:з)
ちいさいオカピはこんな感じ(:з)
Ocapi(オカピ)ミニ?(:з)
同じカテゴリー(Ocapi(オカピ))の記事
 Ocapi(オカピ)スポット再販(:з) (2018-07-06 06:25)
 Ocapi(オカピ)と美無月再販のお知らせ(:з) (2017-10-11 11:11)
 Ocapi(オカピ)さんも仕込みちゅ(:з) (2010-06-18 08:00)
 想い(:з) (2010-04-04 08:00)
 Ocapi(オカピ)ミニリップ付け(:з) (2009-09-22 08:00)
 ちいさいオカピはこんな感じ(:з) (2009-09-16 08:00)
Posted by 大郷寺かぴばら at 08:00 │Ocapi(オカピ)
この記事へのコメント
こんにちは。

ありがとうございます。
…オーラロードを無事通過してきたようです。
しかし、釣りに行く予定が…ミ(ノ_ _)ノ

画像を拝見する限り、これはサンショウウオ系の頭とお見受けしますが…。

期待大です(^^)
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月19日 10:07
無事届きましたか(:з)
安心しました(:з)

山椒魚。。。たしかに(:з)
ウー○ールーパーも山椒魚の仲間でしたな(:з)
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2008年06月19日 21:50

削除
世間じゃお尻の小さいクランクが流行りらしいが(:з)