ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2008年06月29日

顔をまじめにガマガエル(:з)

顔をまじめにガマガエル(:з)

おはにちはヾ(゚   ω   ゚)ノ
呼ばれて飛び出て、ちゃ・ちゃ・ちゃ・チャーミー・大郷寺かぴばらです(:з)
週刊誌がオレについて書いた事は全部嘘だぜ。(c)岡村靖幸]|ω ・)ぢーーっ

あーめっあーっめっ♪降ーれっ降ーれ♪ もっtミ(ノ _ _)ノ
雨ですなあ(   ̄  ω   ̄)トオイメ

試作品をもう一回コーティングしたい所でございますが、
こう雨降りだとコーティングする訳にも行かない訳でございまして。

したがってOcapi(オカピ)試作クランクの顔を真面目にガマガエようかと思いもす。

顔をまじめにガマガエル(:з)

今現在、仕込んでいるいくつかのOcapi試作クランクは特に顔はこだわってないんですが、
人形は ルアーは顔が命。
試しにこだわってみるのも良いかもね、カモネかもねSoかもね。

てな訳で描くだけ描いてみもした(:з)

とはいえ、魚の顔を持って来るだけだと少しイメージから離れておりまして。
んー(   ̄  ω   ̄)

やっぱ、ガメr…





怪獣映画ガメラ4は自主製作映画で存在する。
が、版権の問題でビデオリリースはされていない(:з)

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


Picolu(ピコラ)ミニ販売中



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(Ocapi(オカピ))の記事画像
Ocapi(オカピ)スポット再販(:з)
Ocapi(オカピ)さんも仕込みちゅ(:з)
想い(:з)
Ocapi(オカピ)ミニリップ付け(:з)
ちいさいオカピはこんな感じ(:з)
Ocapi(オカピ)ミニ?(:з)
同じカテゴリー(Ocapi(オカピ))の記事
 Ocapi(オカピ)スポット再販(:з) (2018-07-06 06:25)
 Ocapi(オカピ)と美無月再販のお知らせ(:з) (2017-10-11 11:11)
 Ocapi(オカピ)さんも仕込みちゅ(:з) (2010-06-18 08:00)
 想い(:з) (2010-04-04 08:00)
 Ocapi(オカピ)ミニリップ付け(:з) (2009-09-22 08:00)
 ちいさいオカピはこんな感じ(:з) (2009-09-16 08:00)
Posted by 大郷寺かぴばら at 11:08 │Ocapi(オカピ)
この記事へのコメント
こんちゃ!
さすが絵が上手い!って当然か・・・(・3・)
Ocapiのイメージ…何がいいんでしょうね?
私としてはう~ぱ~る~ぱ~も捨てがたいのですが・・・。
Posted by tkfl (TK) at 2008年06月29日 12:32
確かにウーパールーパーも捨て難いのですが、
少し遊んでみたいような気がしないでもないような…
フッ( ̄_ ̄ )
明日のブログをお楽しみに(:з)
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2008年06月29日 22:43

削除
顔をまじめにガマガエル(:з)