ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2023年09月17日

亜月とコトノハとニラ炒め(:з)

亜月とコトノハとニラ炒め(:з)

亜月とコトノハとニラ炒め(:з)

亜月とコトノハとニラ炒め(:з)


YouTubeを見ていたら凄い人がいました。
「特許」究極のルアー開発に挑む大学生の物語

スゴイ発想と行動力です。出来たルアーも素晴らしいです。
喋りがニコニコ技術部っぽいのが玉にキズかしら(   ̄  ∋   ̄)

大郷寺かぴばらです(:з)

こういう特許ってメガバスアタリが興味示しそうな気がしますけどねー

そんな訳で、ペンシルベイトの亜月。
試作分が完成いたしやがりました( ・`ω′・)b
一回目に紙貼りした分は合わせ目の処理が綺麗に出来ずに浮いちゃいましたが、
二回目に作った分は綺麗に出来てます(  ё  ω  ё)
ウロコ模様も強調しすぎず、良い感じになっています。

あとは実釣ですがいつになるかなー(   ̄  ω   ̄)トオイメ
なんなんだよこの日差しは…。
肌が弱い大郷寺さんは、この日差しの中では30分も生きていられませんよ。
30分後には肌が真っ赤になって夜お風呂に入る時に痛くて死んじゃいますよ( つω┰)

(   ̄  ω   ̄)トオイメ

亜月のほうが一段落つきそうなので、同じボディを使うコトノハを進めましたよ。
リップの原型が出来たので、早速複製してボディと合体しました(   ̄  ∋   ̄)
ウエイト調整して良い感じの泳ぎが出ています(   ̄  ∋   ̄)
ただどのくらい潜るかは実釣してみないとなー。

閑話。
最近、もやしとニラの炒め物にはまりかけております。
これにレバーがはいれば、ニラレバ炒めになるけど、レバーを入れないやつ。
いわゆるニラ炒め(?
オイスター醤油で味付けしたり、ステーキ宮のステーキソースで味付けしたりしておりますよ。
あと、マルちゃんの焼きそばのソースが余っていたのでそれも試してみました。
どれもそれぞれの味わいがあっておいしゅうございました(   ̄  ∋   ̄)
ホカホカのご飯と合わせると最高です(   ̄  ∋   ̄)



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(シャッド)の記事画像
紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з)
紙貼りするぜ!カミバリオン!(:з)
シャッドタイプ コトノハ2023(:з)
シャッドと蛇頭(:з)
【SP&SS】弓摺り刃(ゆずりは)【どーなのよ】(:з)
【組み立て】弓摺り刃(ゆずりは)【リップ付け】(:з)
同じカテゴリー(シャッド)の記事
 紙貼るぜーリップ付けるぜー(:з) (2023-09-24 15:20)
 紙貼りするぜ!カミバリオン!(:з) (2023-09-21 22:40)
 シャッドタイプ コトノハ2023(:з) (2023-09-10 13:36)
 シャッドと蛇頭(:з) (2017-09-09 05:53)
 【SP&SS】弓摺り刃(ゆずりは)【どーなのよ】(:з) (2011-12-09 08:00)
 【組み立て】弓摺り刃(ゆずりは)【リップ付け】(:з) (2011-11-24 08:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亜月とコトノハとニラ炒め(:з)
    コメント(0)