ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2013年12月05日

Ocapiとかフィガロにリップをつける(:з)

Ocapiとかフィガロにリップをつける(:з)


Ocapiとかフィガロにリップをつける(:з)


目指すのは「ルアー界のマッドサイエンティスト」

大郷寺かぴばらです(:з)


ナチュラムのメンテがあってから、大郷寺さんが使ってる古いマックでは
時間指定投稿(予約投稿)が出来なくなりましたので、
手の空いた瞬間を狙って記事を投稿する事にいたしやがりましたミ(ノ _ _)ノ


そんな訳で、Ocapi(オカピ)とフィガロのリップ付けをしました。
いつやるの?って言われたので、
この辺でやっておかないとかなり先になってりまうと思い、
リップを切り出して接着しましたよ(   ̄  ∋   ̄)

( ̄ω ̄?
今?
今がどうかしたんですか?

サーキットボードを切る際、ハサミで切ると断面が「跳ねる」ので
今迄はカッターで何度もけがいていたのですが、
さすがに今回は時間がもったいないと言う事で
ルーターにダイヤモンド刃を付けて、簡易サンダーにして切り出しました。
ルーターを固定できる台座を作ればもっと楽に切れそうでございます。

ちょっと考えようかしらねー(   ̄  ∋   ̄)

時間があればなー(:з[布団]っ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


           ↑一日1クリックお願いします<(__)>ぺこぺこ ↑

  ( ´・ω・) 
  / つ(0|::::|0) <「釣り具ハンドメイド」を押してくれると
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  大郷寺さん嬉しいなあ


トントントントントントントントントントントントントントントントン
トントン       トントントントントントントントン
トン (∩`・ω・)  トントントントントントン
 _/_ミつ(0|::::|0)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃  (0|::::|0)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





リアルS 勾玉
リアルシンキングリアルシンキング!いつ買うの!?今でしょ!! 極小クランク 勾玉 1500円で販売中!
その他ルアーも絶賛発売中!(`-´)> ビシッ !



携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

どっこいブログ読者様の
「どっこい製作所ルアーを使って釣れたレポート」を
募集させて頂きます(`-´)> ビシッ !

写真のサイズは640ピクセル×480ピクセルで送って下さい。 (サイズの変更はこちらでさせて頂きます) 送って頂いた写真やレポートはどっこいブログに掲載させて頂きます。
応募方法
・釣れたルアーやその時の状況など、特に形式は問いませんが、余り固くならずにご自由にお書き下さい(:з)
・写真サイズは640ピクセル×480ピクセル。
・応募はメールでmos@eb.mbn.or.jpまで。
・メールソフトと連動していないブラウザを御使用の方はmos@eb.mbn.or.jpをコピペして送信してください。尚その際スパム防止の為、件名を「どっこい製作所」として下さい。
・動画は受付出来ませんので予めご了承下さい。
・内容によっては掲載出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

参考リンクあなたの釣果報告



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

最新記事画像
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
爪を作る(:з)
サワガニを作る お腹と爪編(:з)
最新記事
 現在の状況の報告(:з) (2021-09-26 16:01)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-09-26 15:36)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-07-14 14:18)
 ただいまとこれから(:з) (2021-06-10 17:59)
 大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з) (2021-05-26 06:11)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-05-03 15:35)
この記事へのコメント
ナチュラムのメンテが終わってから
PCのお気に入りから、どっこいさんのブログが
開かなくなってしまいました(涙

何人かナチュラムブロガーさんを登録してたのですが、
大郷寺さんと後お一人のみ開けなくなっています。
Posted by Sugiya at 2013年12月05日 10:32
コメントありがとごじます(`-´)> ビシッ !
Sugiyaさんにはそんなトラブルが発生しましたか!( ̄ロ ̄ノ)ノ
改善は大歓迎ですが、今迄の物が使えなくなるのはやめて欲しいですねー(:з)
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2013年12月05日 18:56
お世話になっております!!ヒィガロのカラー、バリエーションが増えていい感じですね!!(^ω^)

それから、2日の日に釣果報告を送らせていただきましたが、届いたでしょうか!?メンテナンスが始まる前だったりしたので、もしかしたらと思いご連絡させていだだきました。本日も新たな釣果報告があり、送らせていただきました。念のため2日に送らせていただきました物も再送いたしましたので、ご確認よろしくお願い致します。
Posted by オーナー・タク at 2013年12月05日 22:52
コメントありがとごじます(`-´)> ビシッ !
どうにも最近ネットに繋がらなかったり、メールが受信できなかったりします。
海の分は届いておりますが、2日分のはなぜか届いておりません。
もしかしたら画像が大きすぎるとかもしくはmosのほうに送られていたりしませんか?
大変お手数をおかけしますが、画像を分割するなどしてみていただけませんでしょうか<(__)>
こちらのメールの不具合が多々あると思いますが、よろしくお願いいたします<(__)>
Posted by 大郷寺かぴばら大郷寺かぴばら at 2013年12月06日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ocapiとかフィガロにリップをつける(:з)
    コメント(4)