ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2013年12月16日

久しぶりに試作品を進める(:з)

久しぶりに試作品を進める(:з)


ここの所、急に寒くなりやがりました(   ̄  ∋   ̄)

大郷寺かぴばらです(:з)

変温動物並みに動きが鈍く無っておりますミ(ノ _ _)ノギギギ


そんな訳で、複製中にペレットルアー・リアルのシンキングの型が壊れてしまい、
何故かシンキングの型だけが予備が無くてですね。
新しい型を多めに仕込んでおります。
なので、昨日と今日はシリコン型が間に合わないので、
他の作業をする事になりました(:з)

以前削っていたルアーを少し進めました(:з)
つぶつぶスキンにしようかとも思いましたが、
今回はとりあえず保留にしましたよ。

その後ペレットルアー・リアルSのウエイトを補充する為に近くの釣り具屋さんへ。
エリアトラウト用のルアーを見ていると、小さいバイブレーションがいくつか。
大郷寺さんも注目しているジャンルだけに興味津々でございます(:з)
んで、魚のフォルムを持たせてバイブレーションさせるにはー?
とか考えていて、ちょっとスケッチしてみました(:з)


久しぶりに試作品を進める(:з)


…(   ̄  ∋   ̄)
弓摺り刃(ゆずりは)じゃね?( ̄ω ̄?


そろそろ年賀状作らないといけない(:з[布団]っ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)


           ↑一日1クリックお願いします<(__)>ぺこぺこ ↑

  ( ´・ω・) 
  / つ(0|::::|0) <「釣り具ハンドメイド」を押してくれると
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  大郷寺さん嬉しいなあ


トントントントントントントントントントントントントントントントン
トントン       トントントントントントントントン
トン (∩`・ω・)  トントントントントントン
 _/_ミつ(0|::::|0)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃  (0|::::|0)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





リアルS 勾玉
リアルシンキングリアルシンキング!いつ買うの!?今でしょ!! 極小クランク 勾玉 1500円で販売中!
その他ルアーも絶賛発売中!(`-´)> ビシッ !



携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

どっこいブログ読者様の
「どっこい製作所ルアーを使って釣れたレポート」を
募集させて頂きます(`-´)> ビシッ !

写真のサイズは640ピクセル×480ピクセルで送って下さい。 (サイズの変更はこちらでさせて頂きます) 送って頂いた写真やレポートはどっこいブログに掲載させて頂きます。
応募方法
・釣れたルアーやその時の状況など、特に形式は問いませんが、余り固くならずにご自由にお書き下さい(:з)
・写真サイズは640ピクセル×480ピクセル。
・応募はメールでinfo@dokkoi.bizまで。
・メールソフトと連動していないブラウザを御使用の方はinfo@dokkoi.bizをコピペして送信してください。尚その際スパム防止の為、件名を「どっこい製作所」として下さい。
・動画は受付出来ませんので予めご了承下さい。
・内容によっては掲載出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

参考リンクあなたの釣果報告



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

最新記事画像
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
爪を作る(:з)
サワガニを作る お腹と爪編(:з)
最新記事
 現在の状況の報告(:з) (2021-09-26 16:01)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-09-26 15:36)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-07-14 14:18)
 ただいまとこれから(:з) (2021-06-10 17:59)
 大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з) (2021-05-26 06:11)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-05-03 15:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに試作品を進める(:з)
    コメント(0)