ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

BIGリアルS

capybara  2011年07月25日

釣果報告頂きました(:з)

釣果報告頂きました(:з)

たーやんさんから釣果報告を頂きました(`-´)> ビシッ !

こんにちは、
blog『 青春九級 』(http ://1968tk.at.webry.info/)

HN「たーやん」です。

私の自称ホーム、朝霞ガーデンでの釣果報告です。
Ocapi(オカピ)でのキャッチです。

購入以来、フックの向きを上下色々試行錯誤しましたが、今は表層での使用が多いので下向きにしています。
鱒の個性?にも寄りますが、やや早めに巻いて来る方が反応が良いようです。
picoluミニもco.HALもいい仕事をしてくれますが、Ocapiは安定している様に感じます。

朝霞ガーデンでの写真撮影が問題なく出来るとの確認が出来たので、またお送りしたいと思います。

暑さにめげず(負けず?)、創作活動頑張って下さい!



釣果報告ありがとうございます(`-´)> ビシッ !
難しいと言われる朝霞ガーデンで安定して釣れるとは嬉しいです。
やはり表層での反応が良い時は、
フックは下向きが良さそうですね(:з)
たーやんさんも暑さに負けず頑張って下さい(`-´)> ビシッ !
釣果報告頂いて、ありがとうございます(`-´)> ビシッ !
また釣れたら送って下さい(`-´)> ビシッ !



どっこいブログ読者様の
「どっこい製作所ルアーを使って釣れたレポート」を
募集させて頂きます(`-´)> ビシッ !

写真のサイズは640ピクセル×480ピクセルで送って下さい。 (サイズの変更はこちらでさせて頂きます) 送って頂いた写真やレポートはどっこいブログに掲載させて頂きます。
応募方法
・釣れたルアーやその時の状況など、特に形式は問いませんが、余り固くならずにご自由にお書き下さい(:з)
・写真サイズは640ピクセル×480ピクセル。
・応募はメールでinfo@dokkoi.bizまで。
・動画は受付出来ませんので予めご了承下さい。
・内容によっては掲載出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

参考リンクあなたの釣果報告



あなたの釣った魚のレポートお待ちしております(`-´)> ビシッ !


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ WEB拍手(:з)
ブログ村ランキング再度参加することにしました。よろ肉お願いします(:з)





大活躍のピコラミニもペレットルアー・リアルも好評発売中(`-´)> ビシッ !


携帯電話からはこちらから(`-´)> ビシッ !

どっこい売店のお買い物での
お支払い方法に、銀行振込に対応しました(`-´)> ビシッ !
発送方法にレターパック350も対応。送料全国一律350円、手数料なし!(`-´)> ビシッ !

あなたの釣果報告募集中!



このブログの人気記事
ただいまとこれから(:з)
ただいまとこれから(:з)

大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)
大郷寺さん入院・どっこい製作所休業のお知らせ(:з)

ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)
ペレットルアーEP8がたくさん作れるシリコン型を作る(:з)

入院した話し(:з)
入院した話し(:з)

塗装してコーティング(:з)
塗装してコーティング(:з)

同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з)
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-09-26 15:36)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-07-14 14:18)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-05-03 15:35)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-04-26 14:01)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2021-04-10 06:06)
 大須賀さんから片品川国際マス釣場さんの釣果報告を頂きました(:з) (2020-10-13 16:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告頂きました(:з)
    コメント(0)